川脇一晃様/大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 歩けないほどの腰の激痛が嘘のように消えた
    大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    1年半前、クルマの整備中に腰をひねってしまい、その時は立てないくらいの激痛で身動きもできない程でした。
    初めは、近所の整骨院で診てもらいましたが、痛いだけの治療で全く回復せず、その後は近くの外科や総合病院にも行き、レントゲン・MRIを撮ってもらいましたが、原因不明との事。(涙)
    その時点で、既に発生から2週間程経っていたので、諦めかけていた時に、クルマ仲間である安達先生から声をかけて頂き、少し半信半疑のままま?(失礼)治療を受けました。(笑)

    結果は、1回の治療でビックリする程の回復。
    それまで、クルマの乗り降りも大変だったのが、治療後直ぐに違和感なく乗り降り出来て、3回程度の通院で完治しました。

    その後、安心して過ごしていましたが、つい先日、自分の不注意で同じ箇所を痛めてしまいました。
    今回は迷うことなく、直ぐに安達先生に治療して頂き、大事に至らず済みそうです。
    『二度あることは三度ある』と言いますが、三度目は無いように注意しつつも、万が一の時は宜しくお願いします。(笑)

    大阪市川脇一晃さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡知る人ぞ知る全日本ジムカーナ選手権3回のチャンピオンの方です。無理な姿勢での作業は仙腸関節にストレスを与えます。2回目の受傷時は歩くこともベットに横たわることも困難でしたので、トムソンテーブル(HP参照)を使用。ハイボルテージ、超音波治療の施術も行いました。
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店