アレルギー克服整体|ブログ|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

お知らせ・ブログ

アレルギー克服整体

2019/08/08

2019/8/8

40女性 自営業


慢性的な頚、肩こりの症状があり。2日前に寝違いを起こし右上肢にしびれ。

頚部左右回旋で右肩甲骨内側にかけて鋭い痛み。頭痛、吐き気も併発。


このような症状と+アレルギー症状もあり。

汗をかくと肌が荒れ、かゆみ、じんましん。顔が腫れ上がることもある。

薬を服用しないと治まらない。


アレルギー症状は治せないでしょうと思われるかもしれませんが

このような症状はアレルギー整体で改善させることができます。

まずは頚、肩の治療を開始し、4回目からカイロプラクティックにアレルギー整体をプラス。



施術開始

1回目   しびれは消失している。肩甲骨から背腰部にかけて筋緊張による痛み。
 2回目   右肩甲骨内側に痛みが少しあるが背腰部の痛みは消失。
3回目   肩の筋緊張による痛み、冷房の影響で右上肢に軽いしびれ再発。これよりアレルギー整体プラス。
 4回目     症状の残っていた肩痛、上肢のしびれは消失。アレルギー整体の影響で顔がパンパンに腫れ上がる。
 5回目   前回同様、顔がパンパンに腫れ上がるが好転反応と説明。毒が排出されてると自覚されており継続。
 6回目         前回施術後の夜、少しかゆみが生じたが薬は服用せずに翌朝はアレルギー症状消失!
                  汗をかくと必ず生じていたかゆみ、じんましんの症状が現れない!!

デスクワークによって生じる身体の問題のケア、そして薬なしでアレルギー症状を完治させる為
定期的にカイロプラクティック+アレルギー整体を継続。

正直私もアレルギー整体が、たった3回でここまで効果があるとはビックリです。
   
今後もしっかり経過観察していきます。



カイロプラクティックにアレルギー整体をプラスした場合は+3,000円で行います。
(アレルギー整体のみは5,000円です。)


アレルギー症状ある方はこのセットがお得でお勧めです。 
(あらゆるアレルギーに効果。花粉症にも。詳しくはアレルギー整体のバナーをクリックしてください。)
     
効果には個人差やアレルギーの種類や程度いによっても変わってきますが、試してみる価値はあると思います。

もう薬を使わずにアレルギーを治したいと思っている方!

お待ちしております。






肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>
肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
TEL:072-943-0311
お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

旧ブログ
あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店