清水昭彦様/東大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • あんだけ痛かったのに・・・本当に信じられません
    東大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    半年ぐらいまえからお尻ふくらはぎの横にかけて強いしびれを感じるようになり、それが段々と強い痛みに変わってきました。
    痛みに変わった頃から歩くのもつらくなってきました。20mぐらい歩くとお尻の後ろからももにかけ強い痛みが走り出して、その度に立ち止まって痛みがおさまるのを待ってからまた歩くという毎日でした。短時間しか立つこともできず、座りながらでしか話すこともできませんでした。
    仕事もままならず、とにかく早く治したいという一心で腰痛、坐骨神経痛にいいという治療院をさがし通いました。電気、針、お灸、整骨と色々な治療を受けましたがよくはなりませんでした。
    いよいよ手術しかないと妻に相談したところ、安達先生のあん整骨院を紹介してくれました。理由は自分の知人が安達先生のところで普通に歩けるようになったという話を聞いていたみたいだからです。
    失礼なお話なんですが、正直信用していませんでした。すみませんm(_ _)m自分の中で色んな治療院に通って治っていないという訳のわからない自信?があったからです。
    けど、初診の日にそれが大変な大きな間違いだとわかりました。なんと、初日から完全ではないけれど普通に歩けるようになったからです。信じられませんでした。あんだけ痛かったのに・・・本当に信じられません
    現在お世話になって約2ヶ月になりますが、今ではあの痛みがなくなり、普通に歩けますし、運動もできます。会社の同僚、友人、知人も私の回復ぶりにびっくりしています。でも一番びっくり自分自身なんですけど(笑)
    今思う事は最初から安達先生にお世話になっていればという事です。先生本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。

    東大阪市清水昭彦さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店