柴田様/奈良県|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • まともに動けなかったのが嘘のようです
    奈良県の整骨院の患者様の口コミ
    お陰さまで身体の要である腰の治療をしていただき、まともに動けなかったのが嘘のようです。今は毎日健康で笑って生活ができる素晴らしさを感じています。
    この声を聞いて、施術をお考えの方は、必ず安達先生の指示に従ってください。私は先生の指示を無視してしまい、動けなくなりました。身体が痛むと、心が痛んできます。心が痛むと、身体はもっと痛んできます。
    安達先生の施術が身体の痛みを必ず和らげてくれます。
    安達先生の施術と言葉が心の痛みを必ず和らげてくれます。
    安達先生の施術が身体と心にとどいた時、きっと私と同じ笑顔になっていることと思います。
    今、身体の不調があり手術を考えている方、安達先生に相談してみてください。
    今、身体の不調を治すカイロプラクティックを勉強中の方、安達先生に相談してみてください。きっと、皆さんの力になってくれると思います。
    私は体が動く限り、多くの尊い命を救っていきたいと思います。これからも私の身体を救ってください。

    奈良県柴田さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店