N・A(34歳女性)様/東大阪市加納|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 勇気を出して来院して良かった
    東大阪市加納の整骨院の患者様の口コミ
    私がこの整骨院に来院するキッカケになったのは、ホームページの患者さんの声を読んだからです。そこには、私と同じ「しびれがあったが、治療してもらったら治った」との声があったのです。
    実は私も3〜4年ほど前から「足のしびれ」「チクチクする痛み」それに「足指の感覚がおかしい」といった症状があり、神経科にも受診しましたが、神経には異常がないと診断されました。
    しかし、「しびれ」や「感覚がおかしい」といった症状は続き「歩行できなくなったらどうしよう」という不安だけがありました。
    不安な気持ちのまま、来院して先生に症状を伝えると「これは体のゆがみからきているものですね。大丈夫でよ!ここには同じような症状の患者さんが通院されていて、治っていますよ」と言ってくださいました。
    原因も分からず、不安が大きかった私に「絶対良くなります。頑張りましょうね!」と優しく言って下さった先生がとても頼もしく思えたのと同時に「勇気を出して来院して良かった」と心から思いました。
    私は施術一回目で、今までの「足のしびれ」と「チクチクする痛み」が嘘のようになくなり、本当にビックリしたことを覚えています。「足指の感覚がおかしい」という症状も、治療してもらうにつれ、改善されました。
    これらの症状が、まさか体の歪みからきているものだとは思っていなかったので「この整骨院に来院してよかった」と「先生に治療していただいてよかった」と本当に感謝しています。
    もし、私と同じような症状で悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、この「声」を読んで来院した私のように、是非一度来院してみてください。

    東大阪市加納N・A(34歳女性)さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店