佐々木眞一様/滋賀県栗東市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 翌朝腰痛がウソのようになくなり不思議でならなかった
    滋賀県栗東市の整骨院の患者様の口コミ
    驚き!!私74歳スキー指導をしています。10月始め重量物を横抱き、とんでもない腰痛になり12月になっても治らず。
    そんな時スクールに安達先生が来てくれ診断、一部ズレているのでと言ってしばらく治療、翌朝腰痛がウソのようになくなり不思議でならなかったが、先生曰く3、4日はまだ無理をしないように言われ、一週間滑りたい気持ちをぐっとがまん。
    一月の初めからはバンバン滑れて腰のバンドも不要。まさに神の手、名医なり。今シーズンはあきらめて山に来たのに、なんと今は以前同様バンバンです。ありがとう感謝感謝。今シーズンも生徒さんによろこんで頂けるよう頑張ります。
    実は昨年も診て頂いたので迷うことなく診ていただきました。この爺にとっては冬の最高の楽しみをやれるようにして頂き何も言うことなし。
    1ヶ月後、3度目のチェックをしていただいたところまずまず大丈夫。あれ以来スキーで急斜面も含め、負担の多いところも滑りながらチェックをして定期的に診てもらってます。
    定期的に見てもらうことが私にとってこれほど効果のあるものとは思っていなかったです。おかげでこのじいさんが最も楽しみにしているスキーがスムースに出来る事感謝です。

    滋賀県栗東市佐々木眞一さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡スキー場での施術でしたが、腰のアジャストであっさり完治。私も80歳までスキーしたいです!
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店