山名明美様/東大阪市|患者様の声|頭痛、肩こり、腰痛の施術なら東大阪市吉田駅から徒歩5分のあん整骨院

患者様の声

  • 友人に“顔色が良くなったね”と言われました
    東大阪市の整骨院の患者様の口コミ
    一年前位から週末(事務)に左肩・首の強烈な痛みと吐き気、頭痛・左顔面の固まりなどなど。
    どこか体が悪いのではと思い整形外科・脳神経科・胃カメラ等、思いつく限り受診、検査をしました。結果は特に病気が見つからず、諦めていました。
    あん整骨院さんは、偶然スマホを見て知りました。
    最初に安達先生に「治りますよ」と力強くおっしゃって頂き、勇気づけられました。治療の度に身体が一カ所づつ良くなっていきました。三回目には週末の首の痛みがほぼ緩和、吐き気もなくなっていました。五回目には友人に“顔色が良くなったね”と言われました。頭痛、顔面の固まりも、軽減されてきました。仕事も続けられそうです。ありがとうございます!私は身体中、直したい所だらけなのでこれからもお世話になりたいと思っています。
    安達先生の治療は的確です。先生の手からは温かい人柄も感じられます。
    まさに「ゴッドハンド」です!
    私のように肩こり、首痛、頭痛で苦しんでいらっしゃる方、又、気になる部分をお持ちの方も是非☆安達先生を訪ねてみて下さい!たくさんの方々が笑顔になりますように(^_^)V

    東大阪市山名明美さま
    ※効果、効能には個人差があります。

    施術メモ➡ゴットハンドではありません(笑)更年期障害の疑いもありましたが、頚、骨盤のアジャストにより改善されました。
    肩こり・腰痛・骨盤矯正は痛みが少なく
    患者様ひとりひとりに合わせた施術の「あん整骨院」へ
    住所:〒578-0911 東大阪市中新開2-13-25
    TEL:072-943-0311
    お問い合わせはこちらからどうぞ クリック!>>

あなたにおすすめの記事

あん整骨院・外観
営業時間
8:00 〜 13:00
16:00 〜 20:00
土曜日も20:00までOK
休診日
水・日・祝
エキテン・評判のお店